seo ディレクトリ

SEO ディレクトリ型検索への登録
クロスレコメンド、Jエントリーへの登録も大事です。 登録すると、Biglobe,@nifty,エキサイトなどすべての サイトへ掲載され、リンクを獲得する事が出来ます。 続きを読む.(続きを読む)


wordpressを使い、細かいカテゴリー設定でロングテールSEO対策
SEO対策の基本の1つにディレクトリに情報を分けるのは常識です。例えば旅行を扱っているサイトであれば. トップページ(例:ryoko.com)>北海道旅行(ryoko.com/hokkaido)>富良野旅行<ryoko.com/hokkaido/furano). といった感じで階層を作るのが ...(続きを読む)


WordPress.orgのプラグインディレクトリに自作プラグインを登録する ...
WordPressのプラグインを作成したら、ぜひ登録してみたいのがWordPress.orgのプラグインディレクトリだ。WordPress.orgのプラグインディレクトリ WordPress.orgのプラグインディレクトリに自作プラグインを登録する方法 | WordPressで企業ウェブサイト ...(続きを読む)


管理者だけに見える管理画面ログインリンクが便利でスッキリな ...
WP Admin Quicklinksプラグインをダウンロードしたら解凍して, プラグインディレクトリにアップロード -http://YourWordPress.com /wp-content/plugins/; 管理画面の「プラグイン」からWP Admin Quicklinksを有効化; それだけで表示されるようになります。(続きを読む)


外貨預金よりもFXのほうがいいですよ!
外貨預金よりもFXの方がメリットが大きいです。 外貨預金は高金利が魅力ですが手数料が高いんです。 FXの手数料は外貨預金の手数料の10分の1程度です。 しかも、FXはいつでも利息を受け取れますし、いつでも利益を確定させることができます。 ...(続きを読む)


あなた独自のディレクトリ型検索エンジンを作ってアクセスアップ!
サイト登録数が増えれば増えるほど、同時に各カテゴリページ数も日々増えるので、当然 あなたの「ディレクトリ型検索エンジン」は、Yahoo!やGoogleなどのロボット検索エンジンが巡回した際、自動的に「SEO対策」もできるという仕組みになります。 ...(続きを読む)


ページランクアップツール100
yomi-searchとは、ディレクトリ型検索エンジンです。現在、yomi-searchを用いて作られた検索エンジンは数多く存在しています。中には、ページランクの高い物も多数存在しています。SEO対策によるページランクアップの一環として、yomi-searchへの登録は ...(続きを読む)



レンタルサーバーのことで質問です。今現在、「/public_html/」というディレクトリ...
レンタルサーバーのことで質問です。今現在、「/public_html/」というディレクトリに独自ドメインの『aaa.com』というサイトを作っています。サーバーの空き容量がまだまだ余っているので新しいサイト(『bbb.jp』)を作りたいと思いサポートで色々聞いたのですが、「/public_html/○○○」のディレクトリを有料で追加しないといけないそうです。『aaa.com』の中に『bbb』というフォルダを作り、『aaa.com/bbb』にすれば無料とのことでした。単純に「/public_html/」というディレクトリは自分がレンタルしているのだからこの中にbbb.jpというサイトを入れられればと思ったので、無料でできると思っていたのですが。。。ほかのレンタルサーバーでも同じように有料になるものなのでしょうか?また、仮にaaa.com/bbbというアドレスで新しいサイトを作った場合SEOの観点から何か問題はありますでしょうか?aaa.comとaaa.com/bbbは全く違う内容で関連性もありません。初めてのレンタルサーバーで良くわからないのでこちらで質問させていただきました。ちなみにサーバーはkagoyaです。(続きを読む)



| SEO
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。